2011年3月アーカイブ

幸運体質になれる瞑想CDブック

本屋でふと目に留まって、チャクラと瞑想について学べそうだなあと思って購入した本です。

後から知ったのですが、本の著者、ウィリアム・レーネンさんは、
世界的に有名なサイキックチャネラーなんです。

チャクラを刺激してバランスを整えるためのCDや、
見てチャクラを刺激するシンバラカードも付いています。
(”シンバラ”は、「シンボル」と「マンダラ」を合わせた造語)
チャクラの色を意識したキレイな写真もありますし、
非常に読みやすい本です。
よしもとばななさんも推薦しています。

フォトリーディング英語勉強法

この本は、フォトリーディングを使って英語を習得することに特化した本です。
史上初の、フォトリーディングナビゲーションCD付きです。

みかん集中法から加速学習モード、アファメーション、フォトリーディング、
終わりのアファメーション、復習への導入と、フォトリーディングの一連の流れをサポートするナビゲーションが全て入っています。
便利ですね^^

この本では、序盤から半分ほどはフォトリーディングのやり方を説明しています。
非常にわかりやすいのですが、フォトリーディングのことを知らない方は、
これだけでは不十分かもしれません^^;

フォトリーディングのやり方はは非常に柔軟で、
潜在意識の仕組みや活用の仕方をきちんと理解していないと、
上手く使いこなせないんですね。

なので、フォトリーディングをマスターしていない方は、
まずは本を読んで、それから講座を受けた方が良いと思います。

その点でこの本は、フォトリーダー向けの本かもしれませんね。

このページの先頭へ